マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
PHP研究所, 2007.9
改訂版
- Other Title
-
マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
- Title Transcription
-
マーケティング センリャク ハンド ブック : コカク チュウシン ジダイ ノ カチノコリ ノウハウ ノ スベテ
Available at / 32 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
主な参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
経営的に勝ち残っていくためには、誰に、何を、どうやって、いくらで提供するか、目標を明確にし、そのために何をやるかを考えなくてはならない。その具体的な戦略を描くことが、マーケティング戦略なのである。本書は、マーケティング戦略の基礎知識から、顧客中心の企業構造への変革に至るまでのノウハウを体系化したものである。「ホスピタリティ・マネジメント」「マーケティングとリスクマネジメント」など、新たな要素を加味した、ロングセラー書籍の改訂版。
Table of Contents
- 基本編(マーケティング戦略;セグメンテーション戦略;マーケティング・ミックス戦略)
- 応用編(マーケティング・リサーチ;製品市場戦略;ブランド戦略;CRM戦略;コンタクトセンター戦略;セールス/セールス・プロセス戦略;リテール/ストアフロント戦略;Web2.0時代のマーケティング;ホスピタリティ・マネジメント;マーケティングとリスクマネジメント;海外でのマーケティング)
by "BOOK database"