マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
著者
書誌事項
マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
PHP研究所, 2007.9
改訂版
- タイトル別名
-
マーケティング戦略ハンドブック : 顧客中心時代の勝ち残りノウハウのすべて
- タイトル読み
-
マーケティング センリャク ハンド ブック : コカク チュウシン ジダイ ノ カチノコリ ノウハウ ノ スベテ
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
経営的に勝ち残っていくためには、誰に、何を、どうやって、いくらで提供するか、目標を明確にし、そのために何をやるかを考えなくてはならない。その具体的な戦略を描くことが、マーケティング戦略なのである。本書は、マーケティング戦略の基礎知識から、顧客中心の企業構造への変革に至るまでのノウハウを体系化したものである。「ホスピタリティ・マネジメント」「マーケティングとリスクマネジメント」など、新たな要素を加味した、ロングセラー書籍の改訂版。
目次
- 基本編(マーケティング戦略;セグメンテーション戦略;マーケティング・ミックス戦略)
- 応用編(マーケティング・リサーチ;製品市場戦略;ブランド戦略;CRM戦略;コンタクトセンター戦略;セールス/セールス・プロセス戦略;リテール/ストアフロント戦略;Web2.0時代のマーケティング;ホスピタリティ・マネジメント;マーケティングとリスクマネジメント;海外でのマーケティング)
「BOOKデータベース」 より