観光経営戦略 : 戦略策定から実行まで
著者
書誌事項
観光経営戦略 : 戦略策定から実行まで
センゲージラーニング , 同友館 (発売), 2007.9
- タイトル別名
-
Corporate strategy for tourism
- タイトル読み
-
カンコウ ケイエイ センリャク : センリャク サクテイ カラ ジッコウ マデ
大学図書館所蔵 件 / 全117件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参照文献: p245-250
内容説明・目次
目次
- 観光の定義・範囲・動向
- 第1部 観光経営戦略のあらましと戦略策定の始点(観光経営戦略のあらまし;観光経営体の使命・目的および目標)
- 第2部 戦略的分析(観光経営体の外部環境の分析:PEST;観光経営体の競争、資源、SWOT分析)
- 第3部 戦略選択(観光経営戦略の種類;観光経営戦略の評価)
- 第4部 戦略実行(経営計画化;戦略実行にともなう変化の管理とモニタリング)
「BOOKデータベース」 より