観光経営戦略 : 戦略策定から実行まで
著者
書誌事項
観光経営戦略 : 戦略策定から実行まで
センゲージラーニング , 同友館 (発売), 2007.9
- タイトル別名
-
Corporate strategy for tourism
- タイトル読み
-
カンコウ ケイエイ センリャク : センリャク サクテイ カラ ジッコウ マデ
大学図書館所蔵 全117件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参照文献: p245-250
内容説明・目次
目次
- 観光の定義・範囲・動向
- 第1部 観光経営戦略のあらましと戦略策定の始点(観光経営戦略のあらまし;観光経営体の使命・目的および目標)
- 第2部 戦略的分析(観光経営体の外部環境の分析:PEST;観光経営体の競争、資源、SWOT分析)
- 第3部 戦略選択(観光経営戦略の種類;観光経営戦略の評価)
- 第4部 戦略実行(経営計画化;戦略実行にともなう変化の管理とモニタリング)
「BOOKデータベース」 より