ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
Author(s)
Bibliographic Information
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)
[マグロウヒル・エデュケーション] , [日本出版貿易 (発売)], [2007.9]
- Other Title
-
Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015
- Title Transcription
-
ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ
Available at / 82 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
出版事項の記述はジャケットによる
監訳: 洞口治夫
McGraw-Hill, 2007の翻訳
Description and Table of Contents
Description
MBAの授業にも最適な、ASEAN優良企業のケーススタディを満載。ASEANに見られるビジネスチャンス、起業モデル、この地域で足場を固めた企業に焦点を当てた。
Table of Contents
- 第1部 ASEAN市場の全体像(ASEANのデジタル技術;グローバリゼーションがASEANに与えたインパクト;ASEAN市場の未来;ASEANの顧客を狙う)
- 第2部 ASEANマーケティングの教訓(地元のトップ企業に注意せよ;ローカル企業のASEAN展開;ASEAN地域を狙う多国籍企業)
- 第3部 ASEANマーケティングの現場(ASEANへのビジョン、現地でのアクション;グローバル価値、ASEAN戦略、ローカル戦術)
by "BOOK database"