ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造

書誌事項

ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳

(マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ)

[マグロウヒル・エデュケーション] , [日本出版貿易 (発売)], [2007.9]

タイトル別名

Think ASEAN! : rethinking marketing toward ASEAN community 2015

タイトル読み

ASEAN マーケティング : セイコウ キギョウ ノ チイキ センリャク ト グローバル カチ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 81

この図書・雑誌をさがす

注記

出版事項の記述はジャケットによる

監訳: 洞口治夫

McGraw-Hill, 2007の翻訳

内容説明・目次

内容説明

MBAの授業にも最適な、ASEAN優良企業のケーススタディを満載。ASEANに見られるビジネスチャンス、起業モデル、この地域で足場を固めた企業に焦点を当てた。

目次

  • 第1部 ASEAN市場の全体像(ASEANのデジタル技術;グローバリゼーションがASEANに与えたインパクト;ASEAN市場の未来;ASEANの顧客を狙う)
  • 第2部 ASEANマーケティングの教訓(地元のトップ企業に注意せよ;ローカル企業のASEAN展開;ASEAN地域を狙う多国籍企業)
  • 第3部 ASEANマーケティングの現場(ASEANへのビジョン、現地でのアクション;グローバル価値、ASEAN戦略、ローカル戦術)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ