情報大爆発 : コミュニケーション・デザインはどう変わるか
Author(s)
Bibliographic Information
情報大爆発 : コミュニケーション・デザインはどう変わるか
宣伝会議, 2007.10
- Other Title
-
情報大爆発 : コミュニケーション・デザインはどう変わるか : a presentation book
Digital big bang
情報大爆発 : コミュニケーションデザインはどう変わるか
- Title Transcription
-
ジョウホウ ダイバクハツ : コミュニケーション デザイン ワ ドウ カワルカ
Available at / 113 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p271
Description and Table of Contents
Description
「情報化時代」は終わりました。この10年で情報の流通量は410倍に増えました。今は「情報過剰時代」です。情報の価値は、すでに暴落し始めています。AISASモデルの提唱者がわかりやすくプレゼンテーションするデジタル・コミュニケーションの構造と未来。
Table of Contents
- 何が起きているのか
- アテンション・エコノミー
- 過剰の経済学
- ネットワークの歴史
- 産業革命のパラダイム
- ネットワーク・ダイナミクス
- 発信‐共振‐増幅
- 情報過剰時代の消費行動
- クロスメディアをどう考えるか
- アテンション・プログラム
- ペネトレーション・プログラム
- さて、これから
by "BOOK database"