お客さまをファンにさせる接客をマスターする
著者
書誌事項
お客さまをファンにさせる接客をマスターする
ソシム, 2005.11
- タイトル読み
-
オキャクサマ オ ファン ニ サセル セッキャク オ マスタースル
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末([p223])
内容説明・目次
内容説明
最速1週間で「接客マスター」になれる52のエッセンス。
目次
- プロローグ
- 第1章 最高の笑顔をマスターする
- 第2章 元気のいい笑顔のあいさつをマスターする
- 第3章 お客さんをファンにさせる接客をマスターする
- 第4章 自分自身をマスターする
- エピローグ
「BOOKデータベース」 より