流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
著者
書誌事項
流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
五絃舎, 2007.10
- タイトル別名
-
流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角
- タイトル読み
-
リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 序章 流通業の重要性と消費者行動
- 第1章 小売業の現状
- 第2章 小売マーケティングと小売業態
- 第3章 小売業の市場開発
- 第4章 店舗開発とその設計
- 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
- 第6章 卸売業の現状
- 第7章 卸売業の役割と形態
- 第8章 卸売業の川上・川下戦略
- 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略
「BOOKデータベース」 より