流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
Author(s)
Bibliographic Information
流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角
五絃舎, 2007.10
- Other Title
-
流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角
- Title Transcription
-
リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク
Available at / 40 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 流通業の重要性と消費者行動
- 第1章 小売業の現状
- 第2章 小売マーケティングと小売業態
- 第3章 小売業の市場開発
- 第4章 店舗開発とその設計
- 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
- 第6章 卸売業の現状
- 第7章 卸売業の役割と形態
- 第8章 卸売業の川上・川下戦略
- 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略
by "BOOK database"