流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角

書誌事項

流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角

尾碕眞, 野本操, 石川和男編著

五絃舎, 2007.10

タイトル別名

流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角

タイトル読み

リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク

大学図書館所蔵 件 / 40

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 序章 流通業の重要性と消費者行動
  • 第1章 小売業の現状
  • 第2章 小売マーケティングと小売業態
  • 第3章 小売業の市場開発
  • 第4章 店舗開発とその設計
  • 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
  • 第6章 卸売業の現状
  • 第7章 卸売業の役割と形態
  • 第8章 卸売業の川上・川下戦略
  • 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83602955
  • ISBN
    • 9784901810654
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 188p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ