流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角

Bibliographic Information

流通業のマーケティング : 卸・小売業の定石と新視角

尾碕眞, 野本操, 石川和男編著

五絃舎, 2007.10

Other Title

流通業のマーケティング : 卸小売業の定石と新視角

Title Transcription

リュウツウギョウ ノ マーケティング : オロシ コウリギョウ ノ ジョウセキ ト シンシカク

Available at  / 40 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 流通業の重要性と消費者行動
  • 第1章 小売業の現状
  • 第2章 小売マーケティングと小売業態
  • 第3章 小売業の市場開発
  • 第4章 店舗開発とその設計
  • 第5章 小売業の仕入・品揃え・在庫管理
  • 第6章 卸売業の現状
  • 第7章 卸売業の役割と形態
  • 第8章 卸売業の川上・川下戦略
  • 第9章 卸売業におけるロジスティクス戦略

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA83602955
  • ISBN
    • 9784901810654
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 188p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top