顧客ロイヤルティを生む仕組みづくり
著者
書誌事項
顧客ロイヤルティを生む仕組みづくり
(日経VIDEO, . 顧客ロイヤルティのすべて||コキャク ロイヤルティ ノ スベテ ; 2)
日本経済新聞社, c2000
ビデオレコード(ビデオ (カセット))
- タイトル別名
-
顧客ロイヤルティを生む仕組みづくり
- タイトル読み
-
コキャク ロイヤルティ オ ウム シクミズクリ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 佐藤知恭