Bibliographic Information

広告心理

仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著

電通, 2007.9

Title Transcription

コウコク シンリ

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Description

ほぼ15年ごとに改訂され、45年の歴史を持つ古典の第4版。第3版の内容を全般的に更新し、広告の主要な役割としてブランド・コミュニケーションの側面を重視、第3版以降に登場したブランド・コミュニケーション手法についての心理学的な記述を加えている。

Table of Contents

  • 第1章 広告とブランド・コミュニケーション
  • 第2章 広告効果と心理的プロセス
  • 第3章 広告戦略
  • 第4章 広告媒体の心理
  • 第5章 広告表現の心理
  • 第6章 新しいブランド・コミュニケーション

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA83685839
  • ISBN
    • 9784885531934
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    320p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top