新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
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書誌事項
新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
日経広告研究所 , 日本経済新聞出版社 (発売), 2007.10
- タイトル別名
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新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
- タイトル読み
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シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
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注記
発売: 日本経済新聞出版社
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 地域ブランドづくりのポイント(地域ブランドによる活性化戦略;地域ブランドづくりへの「第一歩」;合併市町村を取り巻く状況と「地域ブランド」活動 ほか)
- 第2章 合併市町村の地域ブランドへの取り組み(長崎県佐世保市 合併以前から存在する地域の魅力を掘り起こす;研究会による解説とアドバイス 「米軍基地」のイメージを逆手に取ったブランディング;山梨県南アルプス市 「フルーツ山麓」として新たな地域ブランドを展開 ほか)
- 第3章(地域ブランドづくりへ、識者からの提言;地域ブランド振興における合併自治体の役割;企業ブランド構築の手法から地域ブランドを考える ほか)
「BOOKデータベース」 より