経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
著者
書誌事項
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
日本経済新聞出版社, 2007.11
- タイトル別名
-
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
- タイトル読み
-
ケイエイ ノ ビガク : ニホン キギョウ ノ アタラシイ カタ ト コトワリ オ モトメテ
大学図書館所蔵 全130件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本的な企業経営の経験を踏まえて、第一級の経営者と研究者が新しい時代の価値創造のあり方を問う。
目次
- 序章 価値創造の構造と基軸
- 第1章 価値創造を語る
- 第2章 相対から絶対の競争へ
- 第3章 市場原理と人間原理の綜合
- 第4章 環境変化への柔軟かつ機敏な対応
- 第5章 社会に対する価値創造
- 第6章 イノベーションへの情熱
- 第7章 価値創造の実践
- 第8章 価値創造のリーダーシップ
「BOOKデータベース」 より