経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
日本経済新聞出版社, 2007.11
- Other Title
-
経営の美学 : 日本企業の新しい型と理を求めて
- Title Transcription
-
ケイエイ ノ ビガク : ニホン キギョウ ノ アタラシイ カタ ト コトワリ オ モトメテ
Available at 130 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本的な企業経営の経験を踏まえて、第一級の経営者と研究者が新しい時代の価値創造のあり方を問う。
Table of Contents
- 序章 価値創造の構造と基軸
- 第1章 価値創造を語る
- 第2章 相対から絶対の競争へ
- 第3章 市場原理と人間原理の綜合
- 第4章 環境変化への柔軟かつ機敏な対応
- 第5章 社会に対する価値創造
- 第6章 イノベーションへの情熱
- 第7章 価値創造の実践
- 第8章 価値創造のリーダーシップ
by "BOOK database"