東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

著者
    • 馬場, 卓也 ババ, タクヤ
書誌事項

東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

研究代表者 馬場卓也

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

広島大学大学院国際協力研究科, 2007.3

タイトル別名

International comparative studies on influence of teachers' views about education on mathematics lessons at primary schools

International cooperation project towards the endogenous development of mathematics education

東南南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究

タイトル読み

トウナン ミナミアジア チイキ ニオケル ショウガッコウ キョウシ ノモツ スウガク キョウイクカン ガ ジュギョウ ニ アタエル エイキョウ ノ ヒカク ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA83746106
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    engjpn
  • 出版地
    東広島
  • ページ数/冊数
    iv, 224p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ