東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
著者
書誌事項
東南・南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)
広島大学大学院国際協力研究科, 2007.3
- タイトル別名
-
International comparative studies on influence of teachers' views about education on mathematics lessons at primary schools
International cooperation project towards the endogenous development of mathematics education
東南南アジア地域における小学校教師の持つ数学教育観が授業に与える影響の比較研究
- タイトル読み
-
トウナン ミナミアジア チイキ ニオケル ショウガッコウ キョウシ ノモツ スウガク キョウイクカン ガ ジュギョウ ニ アタエル エイキョウ ノ ヒカク ケンキュウ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ