開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に

著者

    • 岩崎, 秀樹 イワサキ, ヒデキ

書誌事項

開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に

研究代表者 岩崎秀樹

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2007.3

タイトル別名

Empirical study on the evaluation method for international cooperation in mathematics education in developing countries : focusing on pupils' learning archievement

International cooperation project towards the endogenous development of mathematics education

タイトル読み

カイハツ トジョウコク ニオケル リスウカ キョウイク キョウリョク ノ ヒョウカ シヒョウ ニカンスル ジッショウテキ ケンキュウ : ノウソンブ ジドウ ノ キソ ガクリョク ノ ジュウジツ オ チュウシンニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83772922
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    engjpn
  • 出版地
    東広島
  • ページ数/冊数
    ix, 214p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ