開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に
著者
書誌事項
開発途上国における理数科教育協力の評価指標に関する実証的研究 : 農村部児童の基礎学力の充実を中心に
(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)
広島大学大学院教育学研究科, 2007.3
- タイトル別名
-
Empirical study on the evaluation method for international cooperation in mathematics education in developing countries : focusing on pupils' learning archievement
International cooperation project towards the endogenous development of mathematics education
- タイトル読み
-
カイハツ トジョウコク ニオケル リスウカ キョウイク キョウリョク ノ ヒョウカ シヒョウ ニカンスル ジッショウテキ ケンキュウ : ノウソンブ ジドウ ノ キソ ガクリョク ノ ジュウジツ オ チュウシンニ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ