数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究

著者

    • 小山, 正孝 コヤマ, マサタカ

書誌事項

数学理解の2軸過程モデルに基づく算数科授業改善に関する実践的研究

研究代表者 小山正孝

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成16年度〜平成18年度)

広島大学大学院教育学研究科, 2007.3

タイトル読み

スウガク リカイ ノ 2ジク カテイ モデル ニモトズク サンスウカ ジュギョウ カイゼン ニカンスル ジッセンテキ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83828211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    東広島
  • ページ数/冊数
    v, 129p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ