絵でみるマーケティングのしくみ

著者

    • 安田, 貴志 ヤスダ, タカシ

書誌事項

絵でみるマーケティングのしくみ

安田貴志著

(絵でみるシリーズ)

日本能率協会マネジメントセンター, 2007.11

タイトル読み

エ デ ミル マーケティング ノ シクミ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p192-193

内容説明・目次

目次

  • 第1章 マーケティングを始める前に—マーケティングの予備知識
  • 第2章 消費者心理を知る—購買者心理と購買行動
  • 第3章 自社の状況を知る—戦略を考えるツール
  • 第4章 市場の声を知る—マーケティングリサーチ
  • 第5章 消費者へのアプローチ方法を知る—マーケティング戦略
  • 第6章 商品力を高めるしくみ—製品戦略
  • 第7章 価格設定のしくみ—価格戦略
  • 第8章 流通のしくみ—流通戦略
  • 第9章 販促効果が上がるしくみ—プロモーション戦略

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA83943049
  • ISBN
    • 9784820744580
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ