絵でみるマーケティングのしくみ
Author(s)
Bibliographic Information
絵でみるマーケティングのしくみ
(絵でみるシリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.11
- Title Transcription
-
エ デ ミル マーケティング ノ シクミ
Available at 55 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p192-193
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを始める前に—マーケティングの予備知識
- 第2章 消費者心理を知る—購買者心理と購買行動
- 第3章 自社の状況を知る—戦略を考えるツール
- 第4章 市場の声を知る—マーケティングリサーチ
- 第5章 消費者へのアプローチ方法を知る—マーケティング戦略
- 第6章 商品力を高めるしくみ—製品戦略
- 第7章 価格設定のしくみ—価格戦略
- 第8章 流通のしくみ—流通戦略
- 第9章 販促効果が上がるしくみ—プロモーション戦略
by "BOOK database"