絵でみるマーケティングのしくみ
著者
書誌事項
絵でみるマーケティングのしくみ
(絵でみるシリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.11
- タイトル読み
-
エ デ ミル マーケティング ノ シクミ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p192-193
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケティングを始める前に—マーケティングの予備知識
- 第2章 消費者心理を知る—購買者心理と購買行動
- 第3章 自社の状況を知る—戦略を考えるツール
- 第4章 市場の声を知る—マーケティングリサーチ
- 第5章 消費者へのアプローチ方法を知る—マーケティング戦略
- 第6章 商品力を高めるしくみ—製品戦略
- 第7章 価格設定のしくみ—価格戦略
- 第8章 流通のしくみ—流通戦略
- 第9章 販促効果が上がるしくみ—プロモーション戦略
「BOOKデータベース」 より