その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

Author(s)

    • 本田, 哲也 (マーケッティング) ホンダ, テツヤ

Bibliographic Information

その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

本田哲也著

東洋経済新報社, 2007.11

Other Title

Influencer marketing

その1人が30万人を動かす! : 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング

Title Transcription

ソノ 1リ ガ 30マンニン オ ウゴカス : エイキョウリョク オ ミカタ ニ ツケル インフルエンサー マーケティング

Available at  / 25 libraries

Description and Table of Contents

Description

インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。

Table of Contents

  • 序章 インフルエンサーが動き出した
  • 第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法
  • 第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」
  • 第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」
  • 第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題
  • 終章 インフルエンサー・マーケティングの未来

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA83953789
  • ISBN
    • 9784492555958
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    182p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top