「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
著者
書誌事項
「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
経済産業調査会, 2007.11
- タイトル別名
-
「情報消費社会」の経営戦略
情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ
- タイトル読み
-
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全56件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂
参考文献: p238-241
内容説明・目次
目次
- 1章 情報消費社会の到来
- 2章 情報消費社会のビジネス論理
- 3章 情報消費社会の経営戦略1—価値創造と評価・管理・活用
- 4章 情報消費社会の経営戦略2—組織と市場対応
- 5章 情報消費社会の経営戦略3—見えない市場を見える市場へ
- 6章 さらなる発展に向けて
「BOOKデータベース」 より