「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

書誌事項

「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

佐藤典司著

経済産業調査会, 2007.11

タイトル別名

「情報消費社会」の経営戦略

情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ

タイトル読み

ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ

大学図書館所蔵 件 / 56

この図書・雑誌をさがす

注記

「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂

参考文献: p238-241

内容説明・目次

目次

  • 1章 情報消費社会の到来
  • 2章 情報消費社会のビジネス論理
  • 3章 情報消費社会の経営戦略1—価値創造と評価・管理・活用
  • 4章 情報消費社会の経営戦略2—組織と市場対応
  • 5章 情報消費社会の経営戦略3—見えない市場を見える市場へ
  • 6章 さらなる発展に向けて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84042663
  • ISBN
    • 9784806527954
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    241p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ