「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
著者
書誌事項
「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
経済産業調査会, 2007.11
- タイトル別名
-
「情報消費社会」の経営戦略
情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ
- タイトル読み
-
ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ
大学図書館所蔵 全56件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂
参考文献: p238-241
内容説明・目次
目次
- 1章 情報消費社会の到来
- 2章 情報消費社会のビジネス論理
- 3章 情報消費社会の経営戦略1—価値創造と評価・管理・活用
- 4章 情報消費社会の経営戦略2—組織と市場対応
- 5章 情報消費社会の経営戦略3—見えない市場を見える市場へ
- 6章 さらなる発展に向けて
「BOOKデータベース」 より