「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

Bibliographic Information

「情報消費社会」のビジネス戦略 : モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ

佐藤典司著

経済産業調査会, 2007.11

Other Title

「情報消費社会」の経営戦略

情報消費社会のビジネス戦略 : モノビジネスから情報ビジネスの時代へ

Title Transcription

ジョウホウ ショウヒ シャカイ ノ ビジネス センリャク : モノ ビジネス カラ ジョウホウ ビジネス ノ ジダイ エ

Available at  / 56 libraries

Note

「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂

参考文献: p238-241

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 情報消費社会の到来
  • 2章 情報消費社会のビジネス論理
  • 3章 情報消費社会の経営戦略1—価値創造と評価・管理・活用
  • 4章 情報消費社会の経営戦略2—組織と市場対応
  • 5章 情報消費社会の経営戦略3—見えない市場を見える市場へ
  • 6章 さらなる発展に向けて

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA84042663
  • ISBN
    • 9784806527954
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    241p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top