富裕層ファミリー : 「点」より「面」が市場を制する
著者
書誌事項
富裕層ファミリー : 「点」より「面」が市場を制する
東洋経済新報社, 2007.12
- タイトル別名
-
富裕層ファミリー : 点より面が市場を制する
- タイトル読み
-
フユウソウ ファミリー : 「テン」 ヨリ 「メン」 ガ シジョウ オ セイスル
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「新世代富裕層の「研究」」(野村総合研究所ほか著, 2006.10)<BA78779037>の続編
参考文献: p254-255
内容説明・目次
内容説明
顧客の心をがっちりつかむウェルス・マネジメント戦略の実践的指針。プライベートバンカーの生の声を多数収録。
目次
- 第1章 富裕層ビジネスの意味—なぜ、金融機関は富裕層ビジネスに力を入れるのか?第2章 富裕層ファミリーの地域分布—富裕層はどこにいるのか
- 第3章 職業別に見た富裕層の行動特性—企業オーナー、医者、プロフェッショナル、自営業、不動産オーナーの素顔
- 第4章 地方における富裕層ファミリーの世代交代—地方の富裕層の資産が動き出す
- 第5章 富裕層ファミリーにおける親子のギャップ—相続をきっかけにメイン金融機関が替わる
- 第6章 プライベートバンカーの熾烈な戦い—国内最高の富裕層サービスを標榜する金融機関の激突
- 第7章 富裕層に対する商品・サービスの方向性—PBサービスを富裕層向けに規格化
- 第8章 日本の富裕層ビジネスの方向性—どこがいち早く新しい日本型プライベートバンキングを実現するか
「BOOKデータベース」 より