地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方
著者
書誌事項
地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方
同友館, 2007.11
- タイトル別名
-
地域ブランドへの取組み-26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方
- タイトル読み
-
チイキ ブランド エノ トリクミ : 26 ノ ケース : センシン ブランド ニ マナブ チイキ ダンタイ ショウヒョウ トウロク ノ ススメカタ
大学図書館所蔵 件 / 全89件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
全国各地方から、代表的・先進的な地域ブランドを26選んで、その地域ブランドを申請した背景、苦労話、そしてその活かし方、守り方を述べた。
目次
- 1 地域ブランド時代の幕開け
- 2 地域ブランド事例26(鵡川ししゃも(北海道);田子にんにく(青森県);南郷トマト(福島県);高崎だるま(群馬県);房州びわ(千葉県);小田原蒲鉾(神奈川県);小千谷縮(新潟県);市田柿(長野県);甲州手彫印章(山梨県);中島菜(石川県) ほか)
- 地域ブランド(地域団体商標)一覧
「BOOKデータベース」 より