地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方

著者

書誌事項

地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方

安田龍平, 板垣利明編著

同友館, 2007.11

タイトル別名

地域ブランドへの取組み-26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方

タイトル読み

チイキ ブランド エノ トリクミ : 26 ノ ケース : センシン ブランド ニ マナブ チイキ ダンタイ ショウヒョウ トウロク ノ ススメカタ

大学図書館所蔵 件 / 89

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

全国各地方から、代表的・先進的な地域ブランドを26選んで、その地域ブランドを申請した背景、苦労話、そしてその活かし方、守り方を述べた。

目次

  • 1 地域ブランド時代の幕開け
  • 2 地域ブランド事例26(鵡川ししゃも(北海道);田子にんにく(青森県);南郷トマト(福島県);高崎だるま(群馬県);房州びわ(千葉県);小田原蒲鉾(神奈川県);小千谷縮(新潟県);市田柿(長野県);甲州手彫印章(山梨県);中島菜(石川県) ほか)
  • 地域ブランド(地域団体商標)一覧

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84063288
  • ISBN
    • 9784496043314
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    255p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ