メディアオーディエンスとは何か
著者
書誌事項
メディアオーディエンスとは何か
新曜社, 2007.11
- タイトル別名
-
Media and audiences : new perspectives
メディアオーディエンスとは何か
- タイトル読み
-
メディア オーディエンス トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 全140件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (England : Open University Press, 2003) の全訳
各章の学習を深める参考文献: p247-248
文献一覧: p249-271
内容説明・目次
内容説明
情報の消費者・受け手からネット時代の新たなオーディエンスへ。オーディエンス論の系譜を体系的に一望。
目次
- 1章 今日のオーディエンス
- 2章 歴史的視座からみたオーディエンス
- 3章 商品としてのオーディエンスとその積極的活動
- 4章 原因と結果—変転する諸理論
- 5章 市民としてのオーディエンス—メディア、政治、デモクラシー
- 6章 ファンとしてのオーディエンス—アイデンティティ、消費、相互作用性
- 7章 新しいメディア、新しいオーディエンス、新しい調査研究?
「BOOKデータベース」 より