マーケティングの革新的展開
著者
書誌事項
マーケティングの革新的展開
同文舘出版, 2007.11
- タイトル別名
-
マーケ展開
- タイトル読み
-
マーケティング ノ カクシンテキ テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 マーケティングと経済学のインターフェイス(企業間の取引:2つの取引費用;チャネルの経済分析;ブランドの経済学)
- 第2部 マーケティング固有の課題(流通の客体と主体;流通を取り巻く環境の変化と卸売業者の果たすべき懸隔架橋—新たなる卸売業者としてのドロップシッピングの可能性;ブランドの展開;情報化と企業間取引関係—二者間関係からネットワークの視点へ)
- 第3部 マーケティング・サイエンスの新視点(モバイル・マーケティング;マーケティング・サイエンスの展開—POSデータを利用したデータ解析手法;POSデータを用いたベイズ統計分析—多店舗データの有効活用)
「BOOKデータベース」 より