書誌事項

マーケティングの革新的展開

西村順二, 石垣智徳編著

同文舘出版, 2007.11

タイトル別名

マーケ展開

タイトル読み

マーケティング ノ カクシンテキ テンカイ

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 マーケティングと経済学のインターフェイス(企業間の取引:2つの取引費用;チャネルの経済分析;ブランドの経済学)
  • 第2部 マーケティング固有の課題(流通の客体と主体;流通を取り巻く環境の変化と卸売業者の果たすべき懸隔架橋—新たなる卸売業者としてのドロップシッピングの可能性;ブランドの展開;情報化と企業間取引関係—二者間関係からネットワークの視点へ)
  • 第3部 マーケティング・サイエンスの新視点(モバイル・マーケティング;マーケティング・サイエンスの展開—POSデータを利用したデータ解析手法;POSデータを用いたベイズ統計分析—多店舗データの有効活用)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84083605
  • ISBN
    • 9784495641917
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 239p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ