書誌事項

プレミアム戦略

遠藤功著

東洋経済新報社, 2007.12

タイトル別名

Premium business strategy

タイトル読み

プレミアム センリャク

大学図書館所蔵 件 / 119

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p234-235

内容説明・目次

内容説明

レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか?「キャッチコピー」ではなく「戦略」としてのプレミアムを。本格的プレミアム論。

目次

  • 第1章 プレミアムという現象
  • 第2章 プレミアム消費の2つの断面
  • 第3章 プレミアムとは何か
  • 第4章 なぜ「日本発のプレミアム」は育たないのか
  • 第5章 戦略としてのプレミアム
  • 第6章 「日本発のプレミアム」の挑戦者たち

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84115574
  • ISBN
    • 9784492532409
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    235p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ