プレミアム戦略
著者
書誌事項
プレミアム戦略
東洋経済新報社, 2007.12
- タイトル別名
-
Premium business strategy
- タイトル読み
-
プレミアム センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全119件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p234-235
内容説明・目次
内容説明
レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか?「キャッチコピー」ではなく「戦略」としてのプレミアムを。本格的プレミアム論。
目次
- 第1章 プレミアムという現象
- 第2章 プレミアム消費の2つの断面
- 第3章 プレミアムとは何か
- 第4章 なぜ「日本発のプレミアム」は育たないのか
- 第5章 戦略としてのプレミアム
- 第6章 「日本発のプレミアム」の挑戦者たち
「BOOKデータベース」 より