コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

Bibliographic Information

コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

宮崎哲也著

(知りたいことがすぐわかる)

中経出版, 2007.11

Title Transcription

コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク

Available at  / 46 libraries

Note

参考文献: p159

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 コトラーってどんな人?
  • 第2章 マーケティングってなに?
  • 第3章 コトラー流マーケティングの極意
  • 第4章 顧客も巻き込む「サービス・マーケティング」
  • 第5章 ステークホルダーとの関わりを大切にするマーケティング

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA84149893
  • ISBN
    • 9784806128960
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top