コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

書誌事項

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著

(創成社新書, 19)

創成社, 2007.11

タイトル読み

コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング

注記

引用文献: p205-208

参考文献: p209-211

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ブランドとは(ブランドの定義;ブランドアイデンティティ ほか)
  • 第2章 ブランディング二つの文化(欧米のブランディング;コーポレートブランドの役割 ほか)
  • 第3章 コーポレートブランド・製品ブランドの関係のこれから(アル・ライズの企業ブランド論;ブランドポートフォリオ戦略 ほか)
  • 第4章 コーポレートブランドのリスクマネジメント—コーポレートレピュテーション(コーポレートレピュテーションとレピュテーションマネジメント;米国企業のレピュテーションマネジメント ほか)
  • 第5章 ブランドマーケティング戦略へ(ブランドマーケティングの考え方;ブランドマーケティング執行組織 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA84177877
  • ISBN
    • 9784794450197
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 211p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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