コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング
(創成社新書, 19)
創成社, 2007.11
- Title Transcription
-
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
Available at / 50 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p205-208
参考文献: p209-211
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランドとは(ブランドの定義;ブランドアイデンティティ ほか)
- 第2章 ブランディング二つの文化(欧米のブランディング;コーポレートブランドの役割 ほか)
- 第3章 コーポレートブランド・製品ブランドの関係のこれから(アル・ライズの企業ブランド論;ブランドポートフォリオ戦略 ほか)
- 第4章 コーポレートブランドのリスクマネジメント—コーポレートレピュテーション(コーポレートレピュテーションとレピュテーションマネジメント;米国企業のレピュテーションマネジメント ほか)
- 第5章 ブランドマーケティング戦略へ(ブランドマーケティングの考え方;ブランドマーケティング執行組織 ほか)
by "BOOK database"