コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

Bibliographic Information

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著

(創成社新書, 19)

創成社, 2007.11

Title Transcription

コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング

Available at  / 50 libraries

Note

引用文献: p205-208

参考文献: p209-211

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ブランドとは(ブランドの定義;ブランドアイデンティティ ほか)
  • 第2章 ブランディング二つの文化(欧米のブランディング;コーポレートブランドの役割 ほか)
  • 第3章 コーポレートブランド・製品ブランドの関係のこれから(アル・ライズの企業ブランド論;ブランドポートフォリオ戦略 ほか)
  • 第4章 コーポレートブランドのリスクマネジメント—コーポレートレピュテーション(コーポレートレピュテーションとレピュテーションマネジメント;米国企業のレピュテーションマネジメント ほか)
  • 第5章 ブランドマーケティング戦略へ(ブランドマーケティングの考え方;ブランドマーケティング執行組織 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA84177877
  • ISBN
    • 9784794450197
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 211p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top