マーケティングの基礎とキーワードがわかる : この1冊で経営戦略の基本理論を攻略する
著者
書誌事項
マーケティングの基礎とキーワードがわかる : この1冊で経営戦略の基本理論を攻略する
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2007.12
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キソ ト キー ワード ガ ワカル : コノ 1サツ デ ケイエイ センリャク ノ キホン リロン オ コウリャク スル
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
事業戦略から口コミから広告、モノを買う人の心理法則まで、マーケティングの基本と応用を知るためのテキスト。企画・営業・販売・プレゼンテーション・人間関係の構築まで、世の中に存在するマーケティングの謎を解き明かす。
目次
- マーケティングとは何か—定義と本質
- 商品を買う人々の心理—購買者心理
- 商品を買う人々の行動—購買行動
- 成長のための事業設計—事業戦略
- マーケティング戦略—競争戦略
- 消費者のニーズ・要望を知る—マーケティング・リサーチ
- 市場を選定する—セグメンテーションとマーケティング・ミックス
- マーケティングの四要素(1)—商品:Product
- マーケティングの四要素(2)—価格:Price
- マーケティングの四要素(3)—販売チャネル:Place
- マーケティングの四要素(4)—販売促進策:Promotion
- 買ったその後:アフターフォロー—After Follow
- 仮説と検証によるシステムづくり—マーケティングという仕事
「BOOKデータベース」 より