マーケティングの基礎とキーワードがわかる : この1冊で経営戦略の基本理論を攻略する
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの基礎とキーワードがわかる : この1冊で経営戦略の基本理論を攻略する
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2007.12
- Title Transcription
-
マーケティング ノ キソ ト キー ワード ガ ワカル : コノ 1サツ デ ケイエイ センリャク ノ キホン リロン オ コウリャク スル
Available at 44 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
事業戦略から口コミから広告、モノを買う人の心理法則まで、マーケティングの基本と応用を知るためのテキスト。企画・営業・販売・プレゼンテーション・人間関係の構築まで、世の中に存在するマーケティングの謎を解き明かす。
Table of Contents
- マーケティングとは何か—定義と本質
- 商品を買う人々の心理—購買者心理
- 商品を買う人々の行動—購買行動
- 成長のための事業設計—事業戦略
- マーケティング戦略—競争戦略
- 消費者のニーズ・要望を知る—マーケティング・リサーチ
- 市場を選定する—セグメンテーションとマーケティング・ミックス
- マーケティングの四要素(1)—商品:Product
- マーケティングの四要素(2)—価格:Price
- マーケティングの四要素(3)—販売チャネル:Place
- マーケティングの四要素(4)—販売促進策:Promotion
- 買ったその後:アフターフォロー—After Follow
- 仮説と検証によるシステムづくり—マーケティングという仕事
by "BOOK database"