バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法

Author(s)

Bibliographic Information

バリューイノベーション : 顧客価値・事業価値創造の考え方と方法

産業能率大学総合研究所バリューイノベーション研究プロジェクト編著

産業能率大学出版部, 2007.12

Other Title

SANNOマネジメントコンセプトシリーズ

Value Innovation

バリューイノベーション : 顧客価値事業価値創造の考え方と方法

Title Transcription

バリュー イノベーション : コカク カチ ジギョウ カチ ソウゾウ ノ カンガエカタ ト ホウホウ

Available at  / 72 libraries

Note

カバーに「SANNOマネジメントコンセプトシリーズ」とあり

参考文献: p293-295

監修: 原田雅顕

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 イノベーションの理論とフレームワーク
  • 第2章 日本企業におけるイノベーションの事例分析
  • 第3章 モノづくり&イノベーションに関する日本企業の現状認識と課題
  • 第4章 持続型創造イノベーション
  • 第5章 新市場創出型破壊イノベーション
  • 第6章 プロセス・イノベーション
  • 第7章 ビジネスモデル創造イノベーション
  • 第8章 イノベーションの推進体制

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA84343659
  • ISBN
    • 9784382055810
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 303p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top