顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術

書誌事項

顧客満足度10年連続日本一の会社の人材育成術

高根沢一男著

エール出版社, 2007.12

タイトル読み

コキャク マンゾクド ジュウネン レンゾク ニホンイチ ノ カイシャ ノ ジンザイ イクセイジュツ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 なぜ「顧客満足度日本一」を10年も続けられるのか
  • 2章 新人を早く一人前に戦力化する相澤式人材育成法
  • 3章 「顧客満足度」の向上が、なぜ社員の幸福につながるのか
  • 4章 ホンダカーズ中央神奈川に入社すると、なぜ社員は「いい顔」になるのか
  • 5章 いつでも、どこでも、学ぶ心を忘れない社員が伸びる
  • 6章 仕事のコツとヒントが一杯で、勇気の涌く章

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84455641
  • ISBN
    • 9784753927074
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    173p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ