エリア・マーケティングの実際
著者
書誌事項
エリア・マーケティングの実際
(日経文庫, 1169)
日本経済新聞出版社, 2008.1
第3版
- タイトル別名
-
エリアマーケティングの実際
- タイトル読み
-
エリア マーケティング ノ ジッサイ
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「地域市場」を制する。情報収集・分析から戦略立案・実行、営業拠点での展開まで、業務手順をわかりやすく解説。
目次
- 1 エリア・マーケティングの進展
- 2 エリアへの戦略視点
- 3 エリア情報の収集・分析と活用
- 4 エリア・マーケティング戦略
- 5 営業のエリア・マーケティング
- 付録 エリア・マーケティングのチェックリスト
「BOOKデータベース」 より