行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉

著者

    • 渡辺, 健太郎 ワタナベ, ケンタロウ

書誌事項

行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉

渡辺健太郎著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2007.12

タイトル別名

Behavioral targeting

タイトル読み

コウドウ ターゲティング コウコク : ページ ビュー シンワ ノ シュウエン

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

アメリカ、そして日本で急成長している行動ターゲティング広告。その理論とシステムを詳細に解説したインターネットマーケティング解説書、日本初登場。

目次

  • 第1章 広告が顧客を追いかける—行動ターゲティングで変わるネットビジネス最前線
  • 第2章 ロングテールを捉える新たなアプローチ—クリックは数から品質へ、動き出した米国市場
  • 第3章 顧客に好まれる「好告」、顧客を呼び戻す「攻告」—見込み客にリーチする3つのターゲティング手法
  • 第4章 思考を予測するロジック—過去の行動を今の瞬間に活かす広告配信
  • 第5章 ページビュー神話の終焉—ネット広告2.0時代の到来で改革を迫られる広告市場
  • 付録1 数値で見る行動ターゲティング広告の効果—CTRとCVRが語る他のネット広告との違い
  • 付録2 国内の行動ターゲティング広告サービス提供会社一覧
  • 付録3 用語集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA84555089
  • ISBN
    • 9784844324935
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    10, 163p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ