行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉
著者
書誌事項
行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2007.12
- タイトル別名
-
Behavioral targeting
- タイトル読み
-
コウドウ ターゲティング コウコク : ページ ビュー シンワ ノ シュウエン
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アメリカ、そして日本で急成長している行動ターゲティング広告。その理論とシステムを詳細に解説したインターネットマーケティング解説書、日本初登場。
目次
- 第1章 広告が顧客を追いかける—行動ターゲティングで変わるネットビジネス最前線
- 第2章 ロングテールを捉える新たなアプローチ—クリックは数から品質へ、動き出した米国市場
- 第3章 顧客に好まれる「好告」、顧客を呼び戻す「攻告」—見込み客にリーチする3つのターゲティング手法
- 第4章 思考を予測するロジック—過去の行動を今の瞬間に活かす広告配信
- 第5章 ページビュー神話の終焉—ネット広告2.0時代の到来で改革を迫られる広告市場
- 付録1 数値で見る行動ターゲティング広告の効果—CTRとCVRが語る他のネット広告との違い
- 付録2 国内の行動ターゲティング広告サービス提供会社一覧
- 付録3 用語集
「BOOKデータベース」 より