行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉
著者
書誌事項
行動ターゲティング広告 : ページビュー神話の終焉
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2007.12
- タイトル別名
-
Behavioral targeting
- タイトル読み
-
コウドウ ターゲティング コウコク : ページ ビュー シンワ ノ シュウエン
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アメリカ、そして日本で急成長している行動ターゲティング広告。その理論とシステムを詳細に解説したインターネットマーケティング解説書、日本初登場。
目次
- 第1章 広告が顧客を追いかける—行動ターゲティングで変わるネットビジネス最前線
- 第2章 ロングテールを捉える新たなアプローチ—クリックは数から品質へ、動き出した米国市場
- 第3章 顧客に好まれる「好告」、顧客を呼び戻す「攻告」—見込み客にリーチする3つのターゲティング手法
- 第4章 思考を予測するロジック—過去の行動を今の瞬間に活かす広告配信
- 第5章 ページビュー神話の終焉—ネット広告2.0時代の到来で改革を迫られる広告市場
- 付録1 数値で見る行動ターゲティング広告の効果—CTRとCVRが語る他のネット広告との違い
- 付録2 国内の行動ターゲティング広告サービス提供会社一覧
- 付録3 用語集
「BOOKデータベース」 より