マーケティングの実践教科書
著者
書誌事項
マーケティングの実践教科書
(実務入門シリーズ)
日本能率協会マネジメントセンター, 2007.12
- タイトル別名
-
Practice of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング ノ ジッセン キョウカショ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
マーケティングの実践教科書
2007.12.
-
マーケティングの実践教科書
大学図書館所蔵 全66件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献&推薦図書: p195-196
内容説明・目次
内容説明
「知識だけ」のマーケティングはおわりにしよう。分析手法や理論を実戦に活かす、“マーケティングスパイラル”の考え方がわかる。実際のヒット商品・サービスに沿った解説から、“勝ち続けるためのパターン”が見えてくる。
目次
- マーケティングの基本視点—すべての人にマーケティングが必要なわけ
- スパイラル(マーケティング環境分析;ターゲット市場の選定;マーケティング・ミックスの最適化)
- リサーチ・戦略オプション・CRM—マーケティングの必須キーワード
- サービス・非営利・グローバル・ポストモダン—さまざまなマーケティング
「BOOKデータベース」 より