iPodをつくった男 : スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス
著者
書誌事項
iPodをつくった男 : スティーブ・ジョブズの現場介入型ビジネス
(アスキー新書, 048)
アスキー, 2008.1
- タイトル別名
-
iPodをつくった男 : スティーブジョブズの現場介入型ビジネス
- タイトル読み
-
iPod オ ツクッタ オトコ : スティーブ ジョブズ ノ ゲンバ カイニュウガタ ビジネス
大学図書館所蔵 全77件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p188
内容説明・目次
内容説明
CEOの座に就いてもなお製品開発に誰よりも情熱を注ぐスティーブ・ジョブズ。幾多の成功と失敗を繰り返し、波瀾万丈の人生を歩んできた彼がつねに大切にしてきたのは、自分たちが最高だと思える製品を作ること—。自分の仕事に迷いが生じているすべての人に捧ぐ、痛快ビジネスストーリー。
目次
- 第1章 スティーブ・ジョブズという男について(ジョブズの基礎知識;プレゼンの達人 ほか)
- 第2章 アップル社の経営方針(自らが欲しいもの、好きな物を作ってきた歴史;裏プロジェクトの重要性 ほか)
- 第3章 デザインの重要性(戦略的デザインを早くから実行;傷つきやすいこともデザインの一部 ほか)
- 第4章 キャッチコピーから見るアップル社(Byte into an Apple;Soon there will be 2 kinds of people.;Those who use computers,and those who use Apples. ほか)
- 第5章 同じ過ちは繰り返さない(失敗その1 85年のジョブズ追放;失敗その2 マック互換機戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より