モバイル・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
モバイル・マーケティング
日本経済新聞出版社, 2008.1
- Other Title
-
Mobile marketing
モバイルマーケティング
- Title Transcription
-
モバイル マーケティング
Available at 129 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p187-189
Description and Table of Contents
Description
狙った顧客を「即購入」に導く!25の最新事例を理論化。「24時間」ターゲットに接し、広告の「ムダ打ち」をなくす!商品開発にも活かせる多彩な手法をプロフェッショナルが徹底解説。
Table of Contents
- 第1部 理論編—モバイル・マーケティングの実相と将来(モバイル・マーケティングのインパクト;モバイルが変えた企業のマーケティング活動;モバイル・マーケティングを生んだインターネット革命の実相;マーケティングの概念を変えるモバイル・マーケティング)
- 第2部 実践編—多彩なモバイル・マーケティングの展開例(顧客価値の創造;顧客価値の伝達;顧客価値の説得;顧客価値の共有)
by "BOOK database"