マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ
産業能率大学出版部, 2008.3
- Other Title
-
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略ベンチャー企業経営を学ぶ
- Title Transcription
-
マーケティング ト チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク : マーケティング ノ キソ カラ チュウショウ キギョウ ノ ケイエイ センリャク ベンチャー キギョウ ケイエイ オ マナブ
Available at 109 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考資料: p181-187
Description and Table of Contents
Description
マーケティング、中小企業経営、ベンチャー企業経営について網羅した決定版。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの基礎と消費者行動分析
- 第2章 マーケティングチャネルとコンフリクト
- 第3章 価格政策とマーケティングリサーチ法・広告プロモーション
- 第4章 ロジスティクスと生産者・コンシューマを結ぶ流通
- 第5章 中小企業の誕生と形成ならびに経営戦略
- 第6章 中小企業と大企業
- 第7章 中小企業の経営分析とベンチャー企業
- 第8章 韓国におけるベンチャー企業と、アメリカ・日本のベンチャーキャピタル
- 第9章 起業家とベンチャー企業および経営戦略
by "BOOK database"