フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する
著者
書誌事項
フィードバックの技術で、職場の「気まずさ」を解消する
(ハーバード・ポケットブック・シリーズ, 8)
ファーストプレス, 2008.3
- タイトル別名
-
Giving feedback
- タイトル読み
-
フィードバック ノ ギジュツ デ ショクバ ノ キマズサ オ カイショウ スル
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考資料: 巻末p1
より詳しく学ぶために: 巻末p2-9
監訳: 松村有晃
内容説明・目次
内容説明
職場の空気をよく保ちながらチームを学ばせ、成長・変化を促したい—。そのためには、適切なフィードバックを適切な方法で与えればいいのです。
目次
- 第1章 フィードバック—基本編(フィードバックとは何か;いつフィードバックをすべきか;効果的なフィードバックの与え方;フィードバックの上手な受け入れ方;フィードバックの難しい状況に対処する)
- 第2章 仕事のヒントとツール集(フィードバックのためのツール;自己診断テスト;自己診断テストの解答と解説)
「BOOKデータベース」 より