不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章
著者
書誌事項
不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章
プログレス, 2008.1
- タイトル別名
-
不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプトメーキングとマーケティングリサーチのための16章
- タイトル読み
-
フドウサンギョウ ケイエイ ノ キホン センリャク : フドウサンギョウ ノ コンセプト メーキング ト マーケティング リサーチ ノ タメ ノ 16ショウ
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
不動産業務に役立つ不動産マーケティングの実務を詳解。新入社員/中堅社員の研修用テキストとしても最適。
目次
- 不動産事業の基本
- 基礎編(不動産と不動産業;不動産の分類—宅地の定義;立地と適地;不動産利用の三つのポイント;不動産価値の本質;不動産情報と流通;不動産の法律;不動産事業の企画,収支および投資;不動産教育)
- 経営編(不動産事業と収益の源泉;不動産業のコンセプト;不動産の取引情報;不動産の商圏と市場;不動産マーケティングの実践;不動産コンサルティング;これからの不動産事業の経営)
「BOOKデータベース」 より