不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章

書誌事項

不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプト・メーキングとマーケティング・リサーチのための16章

吉野伸著

プログレス, 2008.1

タイトル別名

不動産業経営の基本戦略 : 不動産業のコンセプトメーキングとマーケティングリサーチのための16章

タイトル読み

フドウサンギョウ ケイエイ ノ キホン センリャク : フドウサンギョウ ノ コンセプト メーキング ト マーケティング リサーチ ノ タメ ノ 16ショウ

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

不動産業務に役立つ不動産マーケティングの実務を詳解。新入社員/中堅社員の研修用テキストとしても最適。

目次

  • 不動産事業の基本
  • 基礎編(不動産と不動産業;不動産の分類—宅地の定義;立地と適地;不動産利用の三つのポイント;不動産価値の本質;不動産情報と流通;不動産の法律;不動産事業の企画,収支および投資;不動産教育)
  • 経営編(不動産事業と収益の源泉;不動産業のコンセプト;不動産の取引情報;不動産の商圏と市場;不動産マーケティングの実践;不動産コンサルティング;これからの不動産事業の経営)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85274788
  • ISBN
    • 9784901431620
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    305p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ