デキる広告52のヒント

著者

    • Lance, Steve
    • Woll, Jeff
    • 川喜田, 尚 カワキタ, ヒサシ

書誌事項

デキる広告52のヒント

S.ランス, J.ウォール著 ; 川喜田尚訳

リベルタ出版, 2008.2

タイトル別名

The little blue book of advertising : fifty-two small ideas that can make a big difference

タイトル読み

デキル コウコク 52 ノ ヒント

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

メディアの特性と広告戦略のツボ。

目次

  • 第1部 顧客を知り、自らのブランドを知ろう
  • 第2部 目的は何か?
  • 第3部 どこに行こうとしているの?
  • 第4部 優れた広告戦略は秘宝のようなものだ
  • 第5部 クリエイティブ・ディレクター—クリエイティブ・プロセス
  • 第6部 テレビ・コマーシャル
  • 第7部 プリント広告
  • 第8部 インターネット
  • 第9部 ラジオ、アウトドア、ダイレクト・レスポンス
  • 第10部 現場で
  • 第11部 おまけ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85428360
  • ISBN
    • 9784903724096
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    269p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ