デキる広告52のヒント
著者
書誌事項
デキる広告52のヒント
リベルタ出版, 2008.2
- タイトル別名
-
The little blue book of advertising : fifty-two small ideas that can make a big difference
- タイトル読み
-
デキル コウコク 52 ノ ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メディアの特性と広告戦略のツボ。
目次
- 第1部 顧客を知り、自らのブランドを知ろう
- 第2部 目的は何か?
- 第3部 どこに行こうとしているの?
- 第4部 優れた広告戦略は秘宝のようなものだ
- 第5部 クリエイティブ・ディレクター—クリエイティブ・プロセス
- 第6部 テレビ・コマーシャル
- 第7部 プリント広告
- 第8部 インターネット
- 第9部 ラジオ、アウトドア、ダイレクト・レスポンス
- 第10部 現場で
- 第11部 おまけ
「BOOKデータベース」 より