ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
著者
書誌事項
ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
(Mr. Partner book)
ミスター・パートナー, 2006.1 , 星雲社 (発売)
- タイトル別名
-
日本人はいったい何を買っているか270
- タイトル読み
-
ブーム ノ シンソウ : 2006ネンド ゼンコクバン : マーケティング ギョウカイ ノ バイブルショ : インターネット カタログ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本人はいったい何を買っているのか。人気ミニトマト、噂の美容液、ブームなお取り寄せ。
目次
- ブーム探しは面白すぎる。
- 世界に影響を与えろ日本のブーム。
- トレンド発生の源を探れ。
- 美がもたらす、日本の幸せ。
- 健康食品 長寿国ニッポンのプライド。
- 快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品。
- 疑いのない、信頼に満ちた家づくりを。
- より良きモデルを求めて 日本のビジネス。
- 可能であれば、ここで紹介するすべての物産品を食べてほしい。
- カー用品、ブームを求めて。〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より