ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ

Author(s)

Bibliographic Information

ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ

ミスター・パートナー出版部著 ; ブームの真相編集部 [編]

(Mr. Partner book)

ミスター・パートナー, 2006.1 , 星雲社 (発売)

Other Title

日本人はいったい何を買っているか270

Title Transcription

ブーム ノ シンソウ : 2006ネンド ゼンコクバン : マーケティング ギョウカイ ノ バイブルショ : インターネット カタログ

Available at  / 2 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本人はいったい何を買っているのか。人気ミニトマト、噂の美容液、ブームなお取り寄せ。

Table of Contents

  • ブーム探しは面白すぎる。
  • 世界に影響を与えろ日本のブーム。
  • トレンド発生の源を探れ。
  • 美がもたらす、日本の幸せ。
  • 健康食品 長寿国ニッポンのプライド。
  • 快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品。
  • 疑いのない、信頼に満ちた家づくりを。
  • より良きモデルを求めて 日本のビジネス。
  • 可能であれば、ここで紹介するすべての物産品を食べてほしい。
  • カー用品、ブームを求めて。〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA8552288X
  • ISBN
    • 4434074040
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    255p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top