ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
Author(s)
Bibliographic Information
ブームの真相 : 2006年度全国版 : マーケティング業界のバイブル書 : インターネットカタログ
(Mr. Partner book)
ミスター・パートナー, 2006.1 , 星雲社 (発売)
- Other Title
-
日本人はいったい何を買っているか270
- Title Transcription
-
ブーム ノ シンソウ : 2006ネンド ゼンコクバン : マーケティング ギョウカイ ノ バイブルショ : インターネット カタログ
Available at / 2 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
日本人はいったい何を買っているのか。人気ミニトマト、噂の美容液、ブームなお取り寄せ。
Table of Contents
- ブーム探しは面白すぎる。
- 世界に影響を与えろ日本のブーム。
- トレンド発生の源を探れ。
- 美がもたらす、日本の幸せ。
- 健康食品 長寿国ニッポンのプライド。
- 快適さの欲求、いまだ止まず 生活快適商品。
- 疑いのない、信頼に満ちた家づくりを。
- より良きモデルを求めて 日本のビジネス。
- 可能であれば、ここで紹介するすべての物産品を食べてほしい。
- カー用品、ブームを求めて。〔ほか〕
by "BOOK database"