テレビ進化論 : 映像ビジネス覇権のゆくえ
Author(s)
Bibliographic Information
テレビ進化論 : 映像ビジネス覇権のゆくえ
(講談社現代新書, 1938)
講談社, 2008.4
- Title Transcription
-
テレビ シンカロン : エイゾウ ビジネス ハケン ノ ユクエ
Available at 245 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ギョーカイの解体新書(コンテンツとは何か?;特殊なギョーカイ?;コンテンツ支える産業;日本にコンテンツ政策はあるか)
- 第2章 「流通力の覇権」と「創造力の覇権」(流通力の覇権;創造力の覇権)
- 第3章 デジタル二重革命(デジタル・インパクト;創造力の氾濫;テレビの憂鬱)
- 第4章 「次のテレビ」の誕生(パソコンを越えろ;融ける編成表、崩れる視聴率;マイ・チャンネルが切り開く可能性;市場そのものを拡大するには?;「次のテレビ」への課題;純化された新たな流通力)
- 第5章 映像コンテンツの未来—「テレビの次」へ(クリエイターの覇権の終わり;テレビを越えて;著作権を飛び越える創作のために;求められる新ルール)
by "BOOK database"