案本 : 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
著者
書誌事項
案本 : 「ユニーク」な「アイディア」の「提案」のための「脳内経験」
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2008.4
- タイトル別名
-
案本 : ユニークなアイディアの提案のための脳内経験
- タイトル読み
-
アンボン : ユニークナ アイディア ノ テイアン ノ タメ ノ ノウナイ ケイケン
大学図書館所蔵 全48件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あのクリエーティブ・ディレクターの脳の中をのぞいてみると。
目次
- 第1章 選ばれないアイディアは、ないのと同じ(「経験」は、大人の責め言葉か?;経験は、経験しないとわからない。 ほか)
- 第2章 経験資本主義(なにをするにも経験が資本)(駆け出し損ねた、駆け出し時代。;頭の中の、「水がめ」。 ほか)
- 第3章 実経験と擬似経験(リアルとヴァーチャル)(経験のため方。;「実経験」と「擬似経験」。 ほか)
- 第4章 脳内アングルから見つめてみると(経験をデータベース化して、それで?;「主観」は「偏見」にすぎない。 ほか)
- 第5章 脳内ツリーから、ユニークな提案へ(「普通」の、先へ。;脳内ツリー。 ほか)
「BOOKデータベース」 より